幼稚園見学について

2021.06.04幼稚園見学について

愛育学園 はばたき幼稚園

 

園見学のお申し込みについて

 

現時点におきましては、感染症予防対策に留意し調整を行いながら園見学を行なっております。しかし、現在愛知県内におきまして緊急事態宣言(6月20日まで)が発令されております。今後の園見学の詳細につきましては学園全体で協議を行い、ホームページにてご案内させていただきます。

ご不明な点、ご質問等がございましたらお電話にてお問い合わせください。

園見学につきまして下記の内容をご確認の上、ご連絡をお願い致します。

 

 

〈園見学お申し込みの流れ〉

○園へ直接お電話ください。ご連絡先は下記をご参照ください。

○ご希望される見学の日程をお伺いします。

予め複数の日にちを候補に挙げていただき、お伝えいただけますと幸いです。

感染症予防対策のため、見学していただける人数を次のようにいたします。

大人(2人)/子ども(2人)まで

 

その他ご事情がある場合はご相談下さい。

※園の行事や保育の関係上、見学をお受け出来ない日もございますことをご了承下さい。

※感染症予防対策として来園者人数、組数の調整を行いながら進めて参ります。

 

 

〈お願い〉

○来園される前に事前に体温の確認をお願いします。

○当日体調が悪い場合は必ず園までご連絡をお願いします。

○大人の方はマスクの着用を必ずお願いします。お子様に関しましては年齢に応じできる限り

ご協力をお願いします。

○園で大人用のスリッパをご用意しておりますが、室内用の履物をお持ちの方はご持参いただ

けると幸いです。

 

 

〈ご連絡先〉

はばたき幼稚園 0567−96-2468

その他のご質問も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。