令和5年度 弥富はばたき児童クラブ各種登録要項について

2023.04.01弥富はばたき児童クラブ

【更新履歴】

○令和5年12月4日 令和6年度利用申込について

○令和6年1月16日 令和5年度春休みご利用申込について

○令和6年2月6日  令和5年度春休み利用申し込み用紙の修正について

○令和6年2月29日 令和5年度春休み利用日程決定のお知らせ

○令和6年3月11日 令和5年度春休み閉所時刻の一部変更について


令和5年度春休み登録に関する募集要項について

 

日頃から当クラブの活動にご理解をいただきまして誠にありがとうございます。

2月1日(木)〜2月20日(火)の期間にて、令和5年度春休みの短期利用の募集を行います。

春休みの詳細に関しましては下記のPDFファイルをご参照ください。

 

《春休み児童クラブに関する要項は以下のファイルをご参照ください。》

令和5年度 春休み弥富はばたき児童クラブ

 

※春休みご利用登録の際は以下の用紙より、「登録用紙」「利用予定表」「雇用証明書」以上の3枚に記入を行いご提出ください。

 

(申し込み用紙の修正点について)

○PDFファイル内の申し込み用紙の曜日の記載に誤りがございましたので訂正して再掲載いたします。

修正前の申込用紙を既にご準備いただいていらっしゃる方は、当クラブで修正をいたしますので、開所の日にちをご覧いただきご記入ください。

 

令和5年度 春休みはばたき児童クラブ 申し込み用紙

○令和5年度 雇用証明書

 

⚪︎令和5年度春休み利用日程の決定についてお知らせいたします。

今期の春休みに関しまして定員内の応募となりました。したがって調整期間を設けず、ご登録者各位でご希望いただきました利用日程通りご登録させていただきます。現在当クラブに通われている方、また幼稚園部にご兄弟がいる方は直接お渡しさせていただきます。それ以外の方は送付準備を進めておりますので到着までしばらくお時間をいただきますようお願いいたします。

 

⚫️春休み閉所時刻の一部変更について

日頃から児童クラブの活動にご理解とご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

今月下旬に「春休み」の1日開所を実施させていただきます。

件名にあります通り閉所時間に一部変更がございますので、該当のない方も含めましてご周知させていただきます。

【変更内容】

・3月29日(金)の閉所時間を12時までに変更させていただきます。

※給食の設定はありますので、クラブの方で給食を提供させていただきます。

幼稚園部保育園部の次年度準備また、週明けの入園式準備のため教室等を含めまして、児童の皆様をお預かりできる環境が十分に確保できないことから、このような判断をさせていただきました。

春休みまで間近での変更となってしましまして大変申し訳ございません。

該当のご利用者様へは直接お声掛けさせていただき、改めて当日のご利用の有無をお伺いいたします。何卒、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

 

 

 

ご不明な点がございましたら、当クラブまでお問い合わせください。


 

【令和6年度 平日(通常)利用登録について】

 

令和6年度4月から、当クラブのご利用に関します各種登録を開始いたします。詳細は以下の通りです。

 

【登録項目はこちら】

○令和6年4月から、平日(月〜金)の利用をされる方

○令和6年4月から、土曜日のみ利用される方

 

◇登録申請について

○弥富はばたき児童クラブにて登録申請書の受け渡しを行なっております

○児童クラブの詳しい資料につきましては、各種ファイルをご参照ください。

※通常登録に必要な書類は「登録申請用紙」と「雇用証明書」をご提出下さい。

※12月4日から12月20日までに申込用紙をご提出ください。

 

(各種ファイルは以下の通りです)

令和6年度 児童クラブ要項web.PDF

令和6年度 児童クラブ 登録申請用紙web.PDF

令和6年度 雇用証明書web.PDF

 

※ファイルの内容に変更がある場合は更新履歴にて変更点を書き記し訂正致します。

 

その他、詳細につきましては随時更新をいたしますので、ご確認をお願いいたします。